9月19日(土)

run1h
朝-kg/-%
夜-kg/-%
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雨でbikeはdns
3tを引っ張り出す。
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計測するとやはりハンドル高が随分高いのでスペーサーを交換しようとしたらストックがない。
ランがてら関東行ってスペーサー購入。
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とりあえず少し下げてみた。
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まだ高いようだがその前にハンドル周りが気に入らずステムはボリュームあるほうがいいのかなと3t arx ltd stealthに換装…
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ついでにハンドルもsuperleggera ltd stealthに換えた…
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この方がいい。
ただもう少しいろいろ考えたいので一旦戻してとりあえずトップカバーをカーボンにしてスペーサーをゼロにしてみた。
f:id:sekimotokoji:20200919221019j:plain取り外したトップカバーは3t純正だけど実際はfsaのoem
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7.8mmハイトに厚みのあるコンプレッションリングと0.2mmスペーサー1枚。
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トップカバーは今回少しでも低くしたいところ8.7mmと1mm高くなってしまうがカーボンを優先した。
その代わりスペーサーをなくしたので現状でヘッドチューブ180mm+8.7mm+84°となってシクロフォーク分30mmも追加すると実質ヘッド長210mm+8.7mm+84°となる。
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ハブ中心から上ハンセンターで手持ちバイクの中で一番高い(5mmほど)ポジション。
あくまでグラベルなので高めということで何とか及第か。
bianchi zolder proは3tよりフォークが5mm長い。
ロードっぽく乗るには3tより5mmは下げたい。
8.7mmトップカバーを使うのでヘッドチューブはやはり170mmでないと。
そうでなかったらどうしよう…。
悩ましい。。。

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