9月26日(土)

朝-kg/-%
夜-kg/-%
0/100

杜から連絡が来る前にポジション確認しないとということで3tのテストライド
20分くらい走ってみたけどやっぱりハンドルが高い。。。
f:id:sekimotokoji:20200927161603j:plain
先日買った3t rotundoが届いたのでtornovaから替えてみる。
f:id:sekimotokoji:20200927161644j:plain
ブラケット位置が下がってしっくりきた。
bianchi zolder proは60サイズの場合ヘッドチューブ長が170mmならハンドル位置が3tより5mm下がり58の場合は15mm下がることになる。
現状の3tより5mm下がりくらいがベストな気がするのでやはり170mmヘッドチューブ長がいい。
175mmだったら160mmの58サイズにしよう。
そのほか3tは乗るとサドルが後ろ下がりに感じるが実際はやや前下がりなのでとりあえず現状のまま様子見。
雨が降ったりやんだりで練習ライドは無。

あと387日