12月30日(水)

run1h
朝-kg/-%
夜-kg/-%
0/100

いろいろ届いた。
f:id:sekimotokoji:20201230175930j:plain
一番お待ちかねだけど先端こんな尖ってる…。
f:id:sekimotokoji:20201230180021j:plain
交換完了。
f:id:sekimotokoji:20201230180122j:plain
交換前は同じ80コマでだらんって感じだったけど交換後はかなり張ってる。
カバーも無事戻せた。
f:id:sekimotokoji:20201230180217j:plain
先端がつぶれた…
f:id:sekimotokoji:20201230194306j:plain
実際の手順としては今回買ったチェーンカッターは少し渋くて結構力が必要なので使いづらく結局メインの作業は手持ちのgiza productsを使った。
f:id:sekimotokoji:20201231002356j:plain
最後にピンをはめ戻すときに奥のプレートのところでまっすぐかどうか確認するため一旦工具を外したらはまらなくなってしまったのでその時に今回買ったほうを使った。
さておき今回の作業はチェーン代予備も含めて2本で4000円と送料1000円に消費税入れて計5500円とチェーンカッター810円の全部で6310円。
bb交換も工具含めると12212円と合わせて18522円。
チェーンは普通の汎用品で良かったと思う。
izumiでも1本1000円くらいで買える。
f:id:sekimotokoji:20201231074009j:plain
いろいろ勉強になった。

あと292日