朝70.8kg/20.4%
夜-kg/-%
1/100
1/100
丁度いい。
次にハンドルをitm dualへ。
dualのステムがカンパのロックナットと相性が悪い…
段差ができてしまう…。
シマノだとすっきり。
bianchi ttはパンターニのイメージなのでカンパのヘッドパーツが似合うとしてしばらくシマノに似たスーパーレコードのロックナットの出物を探してたけど諦めよう。。。
めんどーだけどヘッドパーツをシマノに交換する。
で,ワンポンチでがつがつ…
原始的…
クラウンレースの取り外しにはコレ。
フォークもクラウンレースも傷をつけずに簡単に取り外せる素晴らしい工具。
次にハンドルをitm dualへ。
dualのステムがカンパのロックナットと相性が悪い…
段差ができてしまう…。
シマノだとすっきり。
bianchi ttはパンターニのイメージなのでカンパのヘッドパーツが似合うとしてしばらくシマノに似たスーパーレコードのロックナットの出物を探してたけど諦めよう。。。
めんどーだけどヘッドパーツをシマノに交換する。
で,ワンポンチでがつがつ…
原始的…
クラウンレースの取り外しにはコレ。
フォークもクラウンレースも傷をつけずに簡単に取り外せる素晴らしい工具。
シマノのクラウンレースを装着してスライドハンマーをセット…
…根元近くの径が一回り大きく届かないのでスペーサーをかます。
こちらもスライドハンマーでがつがつ…極めて原始的でこーゆー無理やりなのはパーツを痛めるから嫌いだ。。。
次にヘッドパーツを圧入…圧入工具は文明的でするすると入る。
ヘッドパーツ交換及びハンドル取付完了。
疲れた…ブレーキとシフターの整備はまた今度。
あと95日