朝70.1kg/22.0%
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パワーマックスクランクの続き…
ヴィクトジャパンのhpで補修パーツがあったので検索するとクランク代7344円。
ヴィクトジャパンのhpで補修パーツがあったので検索するとクランク代7344円。
64800円の交換代のほとんどが工賃か。。。
自分でできないかどうか分解を試みる。
普通に左クランクは外れた。
そして普通に600とか取り付けられる。
問題の右…
ギヤクランクになっているのでカバーを外す必要がある。
まずはペダルを外し…
ビスを外すのだけど隠れビスが2箇所…
で、クランクをカバー穴から通すので黒いパーツを外して…
結構無理やり…
カバーを取り外し…
オープン…
中は意外と綺麗。
で、クランクを外す…
普通に外れた。
中は意外と綺麗。
で、クランクを外す…
普通に外れた。
現行品のv3と同じだ。
コナミではv3部品をvに取り付けることはできない旨の回答だったけど。。。
ちなみに600を取り付けてみた…
普通に装着できる。
これでカバーが取り付けば終わりなんだけどアーム部分が干渉するのでこれを削る必要があるってことだな…。
というわけでカバーを削るのは嫌なのでしばらくクランク探し。
チェーンラインの問題もあるから週末にでもbici stelleに相談してみよう。。。
コナミではv3部品をvに取り付けることはできない旨の回答だったけど。。。
ちなみに600を取り付けてみた…
普通に装着できる。
これでカバーが取り付けば終わりなんだけどアーム部分が干渉するのでこれを削る必要があるってことだな…。
というわけでカバーを削るのは嫌なのでしばらくクランク探し。
チェーンラインの問題もあるから週末にでもbici stelleに相談してみよう。。。
あと360日