朝-kg/-%
夜-kg/-%
どうにも調子が悪い。
午後休。
チェレステフィジークは座面がフラットすぎて見た目が気に入らない。
fabricに交換。
座面のロゴとフレームのロゴがマッチ。
タイヤは一度28cを付けたがこの筐体にはシクロ用が合うかなと換装。
ちょうど完成車についてたvittoria terreno mix tnt 700*33c tubeless readyを使用。
このタイヤについての説明をネットから引用…
『TNT(チューブノーチューブ)とは通常のTLR(チューブレスレディ)にサイドウォール保護のレイヤーを追加したサイドカットパンクに強いタイヤです。軽さを求める方はTLR、耐久性を求める方はTNTをお使い下さい。』
あとはこのフラットなトップキャップが気に入らないので…
交換…
ここまで。
シクロワイヤードの記事…
パーツアッセンブルが楽しみ。