4月5日(金)の練習

run30min
75.0kg
24.0%
 
de rosaと言えばカンパ…とかいろいろある中、ランニングとか考えると手が出ない。
10速時代であればいつか使ってみたいとは思ったけど、11速化したときにエアロ化したレバーデザインはただただ残念な感じ。
せめてフルクラムのクランクだけでも候補に残しておくかなってところ。
一方シマノのレバーはdi2なら許せるけど配線やバッテリーがまだまだやぼったい…。
となると77系がいいかと思うけど今さら9速は…。。。
sram redかなぁ…小さ目だし。
でもブレーキアーチがカッコ悪い…。
コンポの悩みだけならまだしもステム、ハンドル、おまけにピラーと悩みがつきない…。
dedaかfsaかdeepかshallowかcarbonかalloyか着脱を繰り返し依然決まらない…。
自転車に乗れない日が続く…イメージ 1