4月27日(金)

人間ドック。
昨年の6月に落車しからだのあちこちにひびが入ったりでこの半年のうちに15kgの体重増。
結局風邪だの何だので運動ができずそのまま今日に至り体重の公式記録を更新。
非公式記録はもっと重いが年間通じて著しく体重の乱高下があるため記録に残る健診時はいままで割と普通だった。
今回のNGで早速午後トレしようと思ったけどドック帰りの渋滞で時間がかかり、
朝から食べてないので食に走り、
その上の悪天候
帰ったらe-bayで見つけた kestrel 500sci が届いてた。
これが決定的で今日の練習はなしでした…。。。
翻って kestrel は650cが3台目、
700cも含めると全部で7台。
さすがにもう最後(kestrel は…)。
明日から天気がよさそなので頑張ります。
イメージ 1