6月30日(日)の練習 giant trinity advanced sl 2010 model

bike120km
腕立て
腹筋
77.6kg
26.0%
 
0800関東。
7人(芦澤・大島・大嶋・大根田・小口・関本・望月)でスタート。
結城太平山コース。
久々のチーム練。
曇りで迷ったが予告通りttバイクで参戦。
ノーボトルだし気持ち&体力的にだめだめだったので平坦をちょっと走って帰るつもりで出発。
途中汗をかきだすとバーテープを巻いてないカーボンバーのグリップがきかなくなりブレーキするたびに手が前方に滑って集団走行が無理な感じに。
足もつらいのでツキイチでした。。。
次に太平山組を見送って帰ろうと途中まで同行するつもりが勢いで上ってしまった…。
これが失敗。
もちろん上りは一番最後。
それよりも下り…。
上った汗でブレーキかけると手が滑り、その上ブレーキは制動力最弱。
このバイクで二度と山は上らないことを心に誓った。
帰路は久々の100km越えということもあってぼろぼろだった。
ま、終わってみれば気持ちよかったけど。
ただ…
終盤なんだかちゃりちゃりと金属のビビり音がし出したけど原因がわからない。
その原因が家近くで判明!
なんと、チェーンリングのボルトが緩んでた…。。。
関東で組んでもらってまだ今日で4回目のライドだったけどもう緩んでしまった…
一番のショックは緩んだボルトがチェーンステーにこすれて削れてしまってた↓こと…。。。
イメージ 2
立ち直れない。。。
イメージ 1
◆フレーム:advanced sl-grade composite aero old130mm size585(L)mm ct585
◆フォーク:advanced sl-grade composite full composite column
◆ホイール:hed carbone wo 700c
スプロケshimano cs-6700 11-23t
◆ハンドル:giant aerodrive composite base bar with composite aero extensions
バーテープ:-
◆ステム:giant aerodrive composite
◆ヘッドセット:fsa sealed cartridge
◆ブレーキレバー:giant trinity speed control
◆シフトレバー:shimano sl-bs7900
◆サドル:selle italia flite tt time trial
◆シートポスト:giant trinity vector slr composite
◆クランクセット:shimano 7900 172.5mm
◆チェーングリング:shimano 7900 53*39
◆BB:shimano sm-bb71 press fit type
◆ペダル:look keo sprint
◆Fメカ:shimano fd-6700g
◆Rメカ:shimano rd-6700g
◆チェーン:shimano cn-6701
◆ブレーキ:giant trinity speed control
◆ボトルケージ:-