9月10日(火)

78.1kg
26.0%
 
届いた!
イメージ 1
mavic challenger !
TTバイク用に26インチのフロントディスクホイールを物色。
リアが comete なので mavic 限定で検索。
comete か challenger しか選択肢がなかったけど comete の26インチは出物を見たことがない。
challenger だってめったに出回らない…
偶然とあるブログにヒットして callenger の前後をお持ちでなんとリアしか使わないとあって不躾カキコ。
すぐに連絡がつき格安でご快諾!
早速送っていただきありがとうございました。
感謝!
にしても情報化社会ってすげー。
届いたホイールを開梱して持ってみると激重!
なんとディスク版は金属製(多分アルミ)だった!
ま、山を登るわけじゃないので全然問題なし!
あとはクイック。
最近のでは合わないだろから mavic のオールドハブ用を探そう。。。