3月16日(日)lemond v2 boomerang 1995 model

bike80km
run30min
腕立て
朝74.8kg/26.6%
夜75.4kg/21.0%
 
0800関東。
tbcはクリテ練なので体調悪いしパスしてロング班へ参加。
約20人強(うちtbcは川田・関本・望月・山本の4人)でスタート。
烏山コース。
10か月ぶりのlemond!
ボトルケージの角度を超エアロにしてみた。
この角度だと前のeliteのケージはホールド力が弱くボトルが落ちてしまっていた。
今回はチタン製のking cage!
もともときつめだったのでボトルのひっかかりポイントまではずれるけどとりあえず落ちない。
及第だ。
で、出発。
しばらくゆっくりで大集団。
そうこうしてるうちにtbcの2人が何人か連れていつの間にかいない。
とりあえず望月さんと追って上高根沢セブンで合流、カフェタイム!
駐車場フェンスには自転車がたくさんだった。
次は向田郵便局近くのココストアまで。
小さなアップダウンでも体の重さに激重マシンが手伝っていつも以上に苦しい。
それとしばらく心肺系をやってなかったので呼吸も異常に苦しい。
294に出る前あたりの金子さんの引きが今日一番辛かった。
ココストアでカフェタイム後、皆さんは御前山方面へとのことで時間がなく金子さん、山本さんと帰路へ。
途中で山本さんと別れて金子さんと2人…辛い。。。
最後に誰かいるかなと参加しないのに来週の清原クリテのコースを見に行ったけどもう誰もいなかった。
ここで金子さんとお別れ。
そのまま帰宅…のはずが、中央卸売市場前で後輪がパンク。
修理しよかとも思ったけどチューブラーなので仮交換のコストを考えた結果歩くことに。
てれてれと帰りました…
昨日に続いて疲れた。。。
さておき、体力レベルは最悪だ。
苦しい持たない踏み込めない…
今度こそ体調を崩さないよう気を付けよう。

【lemond v2 boomerang 1995 model】
イメージ 1
◆フレーム:lemond v2 boomerang size l(ct630mm)
◆フォーク:lemond carbon
◆ホイール:mavic 3g tu
スプロケshimano cs7700 12-23t
◆ハンドル:scott drop in cc420mm
バーテープ:fizi:k
◆バーエンドキャップ:cinelli
◆ステム:cinelli grammo titanium 110mm
◆ヘッドセット:shimano hp7410 ita
◆ブレーキレバー:shimano st6510
◆サドル:sanmarco rolls forato
◆シートポスト:campagnolo record 27.2mm
◆クランクセット:zipp speed weaponry carbon crank 172.5mm
◆チェーングリング:shimano fc7700 53*39
◆BB:shimano bb6600 ita
◆ペダル:look cx7
◆Fメカ:shimano fd7700
◆Rメカ:shimano rd7700
◆チェーン:shimano cnhg73
◆ブレーキ:shimano br7700
◆ボトルケージアダプター:tacx
◆ボトルケージ:king cage titanium