4月6日(日)

朝-kg/-%
夜-kg/-%
 
今日は giant mcr を整備。
イメージ 1
トップが長すぎるのでパーツ構成を再考。
まずはやっぱり乗り心地が悪いカーボンサドルを交換しようとしたけどこのたたずまいに合うサドルが見つからない。
というかピラーはあと5mm位しか下げられない中でサドルレールから座面まで4cmくらいのサドルしか取り付けられない。。。
とりあえずは今のをもう少し使用してみる。
で、より水平にしてやや前に出しサドル高も気持ち下げてみた。
次はハンドル回り。
ハンドル上部までの距離はさほど違和感がないのでステム長はそのままに。
でもブラケットが遠すぎるのでハンドルを scott drop lf から cinelli top ergo 64 に換装。
バーテープの貼り付きが強すぎて剥がすのが超大変。
また思いのほか時間がかかった。
で、ようやく終了。
イメージ 2
バーテープはしばらく乗り込んでから巻こう。
明日テストだ!
あ、bianchi の調子はよかった。
イメージ 3