8月14日(火)の練習 anchor ras 2001 model

bike40km
腕立て50*3
懸垂5*3
アブローラー20*3
run1h
73.0kg
18.5%
 
大根田さんと2人でスタート。
森林公園コース。
ヤフー&TVの天気予報は雨。
まだ降ってなかったけどやる気なしメールをすると「行くよ」の返事。
0500にファミマ、走り出すとぽつぽつぽつ…。
文挟ルートも城山西小を過ぎたあたりで本降りか、引き返すことに。。。
「もう濡れるから上(あ)がろう」(大根田さん)とのことで迷わずはいと返事。
城山西小入口付近にきたところで「ここ入るよ」(大根田さん)。
ん?
さっきのはもう濡れ「て」るから上がろうと言ったのか…。
あがろうじゃなくのぼろうと言ってくれ…心の準備が…。
でも終わってみればおかげさまでDNSな気持ちのところ40kmも走れました。
ありがとうございました(感謝)。
明日は大洗、楽しみ。。。