8月3日(日)の練習 delta 7 ascend 2010 model

bike110km
朝76.4kg/23.9%
夜-kg/-%
1/100
 
太平山唐沢山琴平山コース。
bici stelle から引き取った delta 7 で1000頃出発!
のつもりが今までの tune のケージを alundel に交換しようとしたら穴がずれてる…。。。
【画像】
しかも一つはエポキシでただでさえ浅いねじ山が半分くらい埋まってる…
イメージ 1
よく見たら今回接着するのにもとの接着剤を取り除いていただいたのだがカーボン繊維もはつられてそのまま後処理も忘れられてる…
【画像】
強度やばくないか…
あっ!エポキシの残骸も飛び散ってる…グレーで目立つし…
イメージ 3
総合的にショック。。。
モチベが…
いろいろ試して幸い polar のボトルがいい感じに引っかかるので仕方なく元のケージに。
イメージ 2
あとでまた bici に行って調整してもらうか。
あでも今度のエポキシは前と違って外れないって言ってたな…
どうしよう…
仕方ないから今度はずれたらちゃんと合わせてもらうしかないか。
せめてはつった箇所のエポキシコーティングだけでもしてもらおう。。。
それとネジ穴をさらってもらって…
懸案がつきない…
で、結局あれこれしてるうちに1100を回ってしまった。。。
出遅れ&めちゃくちゃ暑い。。。
太平山で帰ろとしたけどこのままじゃと思い唐沢山へ!
けど迷ってなぜか佐野アウトレットへ…。
岩舟をひたすら真っ直ぐしたけど今思うとセーブオンを曲がればよかったのかな…
大幅にタイムロス。
次は唐沢山。
脚が攣る。
暑すぎ。
異常につらい…
琴平山に登る前に小休止。
これがよかった!
ようやくご褒美で元気回復!
気分よく琴平山上って帰路は栃木インターミニストップでカフェタイム!
羽生田街道は50kmのペーサーに乗ってあっという間に砥上セブン!
最後のドリンク補給。
帰りは1600過ぎ…遅すぎだけど運動できるだけマシ。
それにしても暑かった。。。
delta 7 をメンテする元気はもう残ってない。。。
 
【delta 7 ascend 2010 model】
イメージ 4
◆フレーム:delta 7 ascend size56(ct530mm)
◆フォーク:alpha q gs-40 carbon 1-1/8
◆ホイール:mavic aksium wo
スプロケshimano cs-6700 12-23t
◆ハンドル:fsa energy traditional bend alloy cc420mm
バーテープ:prologo skintouch gel
◆バーエンドキャップ:prologo
◆ステム:fsa os 115 alloy 120mm 0degree
◆トップキャップ:fsa
◆ヘッドセット:fsa
◆ブレーキレバー:shimano st-5700
◆サドル:fizi:k arione
◆シートポスト:fsa sl-k carbon sb20 31.6mm
◆クランクセット:fsa sl-k light carbon 172.5mm
◆チェーングリング:fsa 53*39
◆BB:fsa mega-exo
◆ペダル:look keo2 max carbon
◆Fメカ:shimano fd-6600
◆Rメカ:shimano rd-6600
◆チェーン:shimano cn-5600
◆ブレーキ:cannondale c1 carbon
◆ボトルケージ:tune