5月1日(水)

朝-kg/-%
夜-kg/-%
0/100

exploroはrivalモデルだけどクランクだけapexグレード。
イメージ 4
かっこ悪いのでrivalを探すとgxpとbb30の2種類ある。
チェーンリングもセットでないと売られてないので歯数をどうするか。
44tのラインナップがなく42tか50tの二択になる。
42tじゃ小さいし50tだとシングルの場合見た目のバランスがおかしいとかそもそも先日買ったリアスプロケ9tとか必要なかったじゃんとか。
ペダルもロード用かmtb用かでまだ迷い中。
フロントブレーキかけてガタをチェックするとヘッドじゃないところががたつく。
初ディスクブレーキなのでがたの箇所がよくわからず。
シートピラーの固定方法もユニークで固定力が不安。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
いろいろ勝手が違う。
時間ばかり過ぎていく。。。

あと172日