6月28日(金)の練習 giant trinity advanced sl 2010 model

bike70km/西方コース
run30m
腕立て
腹筋
76.9kg
25.9%

giantのテストライド
やっぱりレバー位置はも少し外側がいい…
これ以上の力技はハンドル内側のカーボンを削ってしまうのでブレーキレバーのボルトを緩めてちゃんと調整することが必要とのこと。
ただそのためにはワイヤーを交換しなくちゃならないらしい…
次回のワイヤー交換まで我慢しよう…。。。
それと変速はなんだろ、リアスプロケがカラカラする箇所がある。
チェーンもスプロケも新品なので歯とびとかないはずだし…
ワイヤーのはりかなぁ…
よくわからん。
ま、チャリは基本調子悪いものなのでってことで気にしないことにする。
さて、今日は関東から電話があった。
昨日お願いしたde rosaの件。
ワイヤーリードは既成のもので合うものがなく割れたのをそのまま使用するとのこと…残念。。。ってかショック。。。
専用パーツは汎用性がないので困る。
原因はst7900とfd7800の互換がないのに無理にレバーを引いたことみたい。
とりあえず互換はないものの使えるようにはしてもらった。
けどフィーリングが全然だめだ。
やっぱり無理。
使えないと仕方ないのでやむなくカッコ悪いfd7900を注文。。。
とにかくあのシルバーグレーみたいな色合いが気にいらないんだよなぁ。。。
そだ、とりあえず乗って帰った時になんとなく引きずる感じがあった。
ブレーキじゃないみたい。
クランクの回転が渋い?
パワータップの抵抗か?
まだしばらく乗れなさそだ。
とりあえずパワータップとメーターをペアリングして本日終了。
あ、ぎこぎこいうanchor用のプーリーも関東に発注した。
調子のいいバイクに乗りたい…