3月20日(日) koga miyata carbon team edition 2010 model

パワーマックス30min
bike15km/jbcf宇都宮クリテリウムe3
腹筋
腕立て
タバタ/スクワットジャンプ15*8
run30min
朝73.4kg/23.1%
夜-kg/-%
1/100

宇都宮クリテに参戦。
13年ぶりに実業団登録。
e3は14:45スタート。
午前中にパワーマックスでウォームアップ…
・負荷 3.6kp
・時間 255s
・レスト 75s
・セット数 4
1本目 245w
2本目 261w
3本目 320w
4本目 285w
5本目(5.1kp) 339w
11時前にアップ終了して荷物を積み込んで昼頃に会場へ到着。
コンビニで買いこんだパスタ、おにぎり、チーズケーキ、黒酢ドリンク、ポカリを補給して会場をぶらぶら。
libertusジャージを発見…何と青木さんだ。
久々に話ができた。
他のメンバーには会えず。
受付準備をしなきゃだけどゼッケンの安全ピンがなくて右往左往…
ゼッケンホルダーの販売スタッフさんにいただいて一安心。
久々で勝手がわからない。。。
で、支度して受付して会場入りしてからはウォームアップなしでそのままスタートまで待ち。
補給後時間も経っててボトルも持たずに受付したから喉からからだったけど30分も走らないからとりあえずよいとして最前列からいざスタート。
2周目で口の中が乾ききってたけどそんなに辛いペースじゃないから集団内で脚を貯める。
kogaも割といい感じ。
3周目に入って第一右コーナーで落車あり…目の前だったので減速&コースアウト…
そのままどこまで走っても本コースに戻れず集団復帰もできずにレース終了…不完全燃焼。。。
終わってからレース参戦準備でいるはずのない布施さんとこちらも久々の再会。
前日受付ができずに出場できなかったらしい…残念。。。
チーム内の連絡をもっと密にしないとと反省。。。
改めて宇都宮クリテは落車が多すぎ。
とりあえず転ばなくてよかった。。。
帰ってから疲労もないしで筋トレ、タバタ等々。。。

あと210日

koga miyata carbon team edition 2010 model
◆フレーム:koga miyata carbon team edition size60(ct600mm)
◆フォーク:koga miyata carbon
◆ホイール:shimano wh6700 wo
スプロケshimano cs6700 12-23t
◆ハンドル:3t rotundo pro alloy cc420mm
バーテープshimano pro
◆バーエンドキャップ:koga
◆ステム:3t arx pro ±6 120mm
◆トップキャップ:shimano pro carbon
◆ヘッドセット:ritchey
◆ブレーキレバー:shimano st6700
◆サドル:selle italia flite
◆シートポスト:3t doric ltd carbon
◆クランクセット:shimano fc6700 172.5mm
◆チェーングリング:shimano fc6700 53*39
◆BB:shimano bb6700
◆ペダル:look keo sprint
◆Fメカ:shimano fd6700
◆Rメカ:shimano rd6700
◆チェーン:shimano cn6700
◆ブレーキ:shimano br6700
◆ボトルケージ:elite ciussi