8月4日(日)の練習

run40m
76.3kg
23.6%
 
午後一で bici stelle に行くのと病み上がりのため大事を取って軽くジョグのみ。
そんなわけで早々に上がり午前中のうちに bici に行けそうだったので連絡すると夕方まで無理とのこと…
予定を繰り上げて所要を済ませ夕方 delta 7 で bici へ。
天気がやばい。。。
到着して早速作業。
ボトルケージの台座(赤い部分)をダウンチューブ(あみあみ部分)に速乾性エポキシで接着。
さくっと終了!
イメージ 1
念のため明日まで乗らないでとのことだけど今までの待ち時間に比べればなんちゃない!
合わせて de rosa 用のスペアにカンパのBBワイヤーリードも入手!
ありがとうございました!
家に着くと同時に雨が降り出した。
危なかった。
次に bianchi tt の件。
1年前に埼玉の絹自転車製作所へヘッドの加工修理をしてもらったが希望のデザインと違ってた。
やり直しは無理とのこと…。
それから残念すぎて使用できずにいた。
そこで bici にお願いしていて今日(ってか昨日)にいたる。
藁頼みで絹自転車製作所に改めて連絡。
一年ぶりの思いと希望を伝えたところ希望デザインで加工してくれることになった。
また加工代がかかるけどいよいよ乗れるようになると思うと一歩前進ということでめでたし。
自転車に乗れなかったのは残念だったけどいろいろ進んだ週末だった。
 
◆以下備忘録◆
・giant mcr → メカトロメーター調整
bianchi berzin → コスミックカーボン振取
・kestrel 200sci → スピナジーリアハブ調整