1月2日(水)の練習 lotus sport 110 1995 model

bike100km
腕立て
懸垂
76.0kg
26.0%
 
唐沢山コース。
bici から戻ってきた comete チューブラーに取り替えるのにかなり手こずった。
ハブ周辺のメタルプレートが外れててつけてもらったがなんとなく真円でないのが気になり自分で微調整。
どうにもこうにもしっくりこないので仕方なく真円に旋盤してくれる業者をあたることとしてもう一個の comete を装着することに。
スプロケを付けて試走すると歯飛びしまくりでチェーンが伸びてるのかチェッカー通すも問題なし。
リアメカを調整してもだめなので最初の comete についてたスプロケを載せ替える…既に2時間経過。
寝坊したこともあったので結局1200過ぎにようやくスタート…。
羽生田街道で川田さんに遭遇!
ちょっとモチベが上がりました!
で、ぶどう団地を岩舟側から回るプランだったけど迷いに迷っていつの間にか佐野に…。
行きたい方向に道がなくひたすら南下、早く帰らないと日が暮れる。
唐沢山の標識が出てきてなんとなく自分の位置を確認。
今日は平坦のみ決めてたけどつらい山じゃないと聞いてたので超えれば近道かなと思って上りだす。
実際は…確かに長くはないけど勾配がきつくTTバイクでは大変だった。。。
下ると今度は上ってくる車で大渋滞…チャリでよかった。
その後も若干迷いながらようやく小山方面の標識が出てきたので一安心。
岩舟を経由して太平山麓へ。
もちろん上らず宇都宮へまっすぐ向かって日が暮れる前に無事帰宅。
距離は短めだけど風が強すぎてTTバイクが振られる振られる…疲れた。。。
イメージ 1
◆フレーム:lotus sport 110 size57(bb center to seat clamp 740mm)
◆フォーク:lotus sport 110 carbon
◆Fホイール:mavic 3g tu
◆Rホイール:mavic comete tu
スプロケshimano cs-7700 11-21t
◆ハンドル:mavic 355 cc400mm
◆DHバー:mavic 357
バーテープ:tni
◆バーエンドキャップ:cinelli
◆ステム:look ergostem
◆ヘッドセット:mavic
◆ブレーキレバー:mavic 451
◆シフトレバー:shimano sl-7700
◆サドル:selle italia turbomatic
◆クランクセット:fsa carbon pro team issue 172.5mm
◆チェーングリング:fsa 53*39
◆BB:shimano bb-6500
◆ペダル:look pp396
◆Fメカ:shimano fd-7700
◆Rメカ:shimano rd-7700
◆チェーン:shimano cn-hg73
◆ブレーキ:mavic ssc
◆ボトルケージ:king cage titanium