6月9日(日)の練習 giant trinity advanced sl 2010 model

bike100km
78.3kg
26.0%
 
真壁コース。
関東は寝坊。。。
昨日に引き続きTTバイクに乗りたくて平坦コースへ。
10年以上ぶりにかつてエンペラーカップが開催されたつくし湖湖畔に行ってみた。
今となっては難易度低いけど当時は目標の一つとしてたホビーレース。
近いし雰囲気の良いレースだったのでなくなった時は残念だった。
ちょっとした坂が2か所あるけどアタックが決まるほどきつくはないのでだいたいスプリントで決まるコース。
それでもTTバイクでそのちょっとした坂がきつかった…あきらかにからだが重い。。。
さて、距離が短いのでさっさと引き上げ最寄りのコンビニで休憩。
今日はボトルレスだったのでようやく水分補給。
おにぎりも食べたし「なんだり」で元気回復!
帰りも気持ちよく帰れた。
時間があれば筑波山上りたかったあ~
あ、trinity のインプレ、平地巡航はラクチンかも。
チェーンラインとシフトの調整を早くしないと。
あとは重い…
あいかわらず機材音痴でした。。。