4月23日(土) bmc slc-01 astana 2007 model

bike24km/jbcf群馬e3
朝71.6kg/23.8%
夜-kg/-%
1/100

群馬cscは2003年の東日本実業団br2以来13年ぶり。
コースは何となく覚えてるけど細かいところは忘れてる。
07:20頃会場着。
受付とか準備とかばたばたして結局試走できず。
e3は4周回24kmで08:30スタート。
運よく最前列に並ぶ。
ローリングで始まりs字抜けて登り基調になったところでリアルスタート。
2周目に入ると先頭集団の中ほどに位置。
何だか既に脚に疲労感。
路面も濡れてるし落車もあり怖くてズルズル後退。。。
何となく気持ちも悪く結局3周目リフト下あたりの落車でちょっとだけ開いた前との間を詰められずちぎれてレースは終わり。
最後は小さなパックで無事に怪我せずゴールできたことが唯一の救い。。。
ちぎれたときに前のほうは棒状になってたので速いなと感じたけど夜にリザルト見たらトップは38km/h台なかば。
決して速くないし4周回という短い周数ではむしろ遅いくらい。
それを速いと感じた今の状態は単なる力不足。
もう少し走れるかなと思ってたので結構ショック。
それでも今日の収穫は現状確認できたと前向きに。
さておき今日のe3も自分の周りだけで4~5回落車があった。
脚力差よりも距離が短すぎてテクニック差で淘汰される傾向。。。
e3とは言えもっと距離の長いレースが多くなってほしい。
10:30頃には会場を後に帰路につく。
そして食べまくる。。。
明日は関東。

あと177日

【bmc slc-01 astana 2007 model】
◆フレーム:bmc slc-01 astana size57(ct580mm)
◆フォーク:easton ec90
◆ホイール:easton tempest II
スプロケsram red 11-21t
◆ハンドル:easton ec90 cc420mm
バーテープ:easton
◆バーエンドキャップ:easton
◆ステム:easton ec90 carbon 120mm
◆トップキャップ:easton alloy
◆ヘッドセット:fsa
◆ブレーキレバー:shimano st7800
◆サドル:selle itaila flite tt team edition
◆シートポスト: easton ec90 carbon 31.6mm
◆クランクセット:easton ec90 175.0mm
◆チェーングリング:stronglight 53*39
◆BB:easton ec90 bb set standard
◆ペダル:look keo blade carbon titanium 16nm
◆Fメカ:shimano fd7800
◆Rメカ:shimano rd7800
◆チェーン:sram pc1090r 10speed
◆ブレーキ:zero gravity ti
◆ボトルケージ:blackburn carbon