8月11日(日)の練習 anchor ras 2001 model

bike80km
76.7kg
24.5%

太平山西山田林道コース。
太平山までは約1時間。
でもなんだか頭痛いし気持悪…。
上りだしてやっぱだめ、気のせいじゃなかった…。
駐車場で水をかぶって頂上でネクター
帰ろうか迷ったけど無意識のうちにぶどう方面へ…よかったのはここまで。
西山田林道(右回り)に入りもう限界。
林道のトイレでまた水かぶってぶどう入口セブンで少し休憩。
次は西方セーブオンを最短で目指すも道に迷い遠回り。
一度公園の水場と木陰で小休止してなんとか着。
ここでセブンで飲んだドリンクを戻してしまった…やばい。。。
冷たい麦茶でもさっぱりしきれず半分かぶってクールダウン。
とりあえず走らなきゃ帰れないので出発するも時速20kmも出ない…。。。
雲行きがあやしく直射日光がなくなり少し楽になったけどいっそ雨になって欲しかった。
かろうじて家着。
そうとう弱ってる。
やばかった…