4月13日(日)の練習 delta 7 ascend 2010 model

bike90km
腕立て
腹筋
朝74.8kg/26.4%
夜-kg/-%
 
0800関東。
8人(明石・大出・大嶋・川嶋・川田・小口・関本・山本)でスタート。
団地水汲み場コース。
久々のチーム練。
と、11か月ぶりの delta7 !
前回 bici でボトルケージのエポキシ修理をしてから今日が初乗り。
が、戸祭台の下りで足に違和感…接着したボトルケージの台座が取れてボトルが脚にあたってた…。。。
で、シートチューブ側にボトルを入れ替えて水汲み場へ向かう途中、今度はボトルがケージから抜けずに無理やりひねったら台座ごと取れてしまった…。。。
イメージ 2
イメージ 1
また bici にお願いするしかないけどもう tune のケージはやめとこう。
ずっぽりとボトルが入ってしまってかなり力を入れないと抜けないから接着台座には耐えられない。
また懸案が…。。。
で、道中は練習不足でパワーが出ない。
上りも重い。
仕方ない…
そう言えば明石さん、明らかに痩せてる…。
病気かと思うくらいだったけどしっかり上れてるから健康的に絞った感じ。
すご。
今日のメンバーはろまんちっく村先の交差点で4人になり、
水汲み場で3人になったので honda 御一行に合流し鹿沼方面へ。
最後は山本さんと西方手前ルート経由で終了。
すっかり暖かくなったけど風が強かったからチームベストが重宝した。
でもオーダー時にLかXLかでかなり迷って LIBERTAS でフィッティングして小さ目のLサイズに決めたはずなのに
オーダーものということでモデルが違うのかLサイズでも大き目。。。
Mでよかったなぁと少し残念。
さておき明日は giant のテストライドだ!
楽しみ。
イメージ 3
◆フレーム:delta 7 ascend size56(ct530mm)
◆フォーク:alpha q gs-40 carbon 1-1/8
◆ホイール:mavic aksium wo
スプロケshimano cs-6700 12-23t
◆ハンドル:fsa energy traditional bend alloy cc420mm
バーテープ:prologo skintouch gel
◆バーエンドキャップ:prologo
◆ステム:fsa os 115 alloy 120mm 0degree
◆トップキャップ:fsa
◆ヘッドセット:fsa
◆ブレーキレバー:shimano st-5700
◆サドル:fizi:k arione
◆シートポスト:fsa sl-k carbon sb20 31.6mm
◆クランクセット:fsa sl-k light carbon 172.5mm
◆チェーングリング:fsa 53*39
◆BB:fsa mega-exo
◆ペダル:look keo2 max carbon
◆Fメカ:shimano fd-6600
◆Rメカ:shimano rd-6600
◆チェーン:shimano cn-5600
◆ブレーキ:cannondale c1 carbon
◆ボトルケージ:tune